見出し画像

プチ情報肥大化ニュース2

プチ情報:クロックスで自転車に乗ると何故か必ず右のクロックスだけ壊れる!


休日や本当にちょっとした用事の時は、パジャマにジャケットを羽織ってサンダルで外に出るというのが最近の僕のスタイルです

今日も例外なくそのスタイルで外に出て、少し遠出をするので自転車に乗りました


自転車に乗ってる時って妄想を積極的にしてしまいますよね


僕には、恋人がいません

ましてや女性と触れ合ったことも指で数えるほどしかありません

なので、恋人がいる妄想を今します
















僕は不倫しました、この3人と




学生時代を思い起こすと、女性はみんなプリクラを撮っていた




いや、違う




僕は



この子たちに、、、、、、



プリクラを”撮”っ"て”欲”し”かっ”た”ん”だ”



妄想終わりました





誰かに呼ばれてその目的地に着いたのですが、、、、、

何かに熱中した人間って度を超えると、とんでもないものを生み出すんですね…



やばい!吸い込まれる!




うわっ!







マジかよ!




逃げろッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?