北上市への陳情物語(1月26日)ACT4


ここまででも十分に「ワクチンの異常さ」に気づく内容と自負しておりますが、ここから、さらに直近で報じられたすごい資料を市議会議員さんと共有することにしました。


井上正康先生(大阪市立大学医学部名誉教授)の講演


冒頭の3分20秒を、市議会議員さんと一緒に見ました。
是非、冒頭3分ちょっとでいいです。見てください。

<画像クリックで動画が見れます>

陳情のときに示したパワーポイント


あなたが、この動画を見て、ワクチンに対してどう感じますか?



動画を見た後、この動画の7つのポイントをわざわざ並べて説明しました。

陳情のときに示したパワーポイント


陳情のときに示したパワーポイント


 この時点で、市民の命を守る立場の議員、市民の子供たちの未来を守るべき立場の議員であれば、責任が発生していると思います。


 ここまでの事実情報を知って、ワクチンを盲目的に勧めた議員さんは
「大量殺人未遂罪」「大量殺人ほう助罪」「大量殺人罪」に当たるかもしれないですよね・・
 ニュルンベルク裁判があれば、弁明しようのない資料です。
 


そして、私の周辺で2021年以起きた、不可思議な死亡例を説明しました。

陳情のときに示したパワーポイント



あなたが議員として、多くの人の生命を左右させる立場のとき・・これだけの事実情報を見て、聞いて、調べたら、どういう判断を取りますか?




まだまだ続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?