不思議な導き…(受験票)


息子にも不思議な導きがきました(^^;)


大学受験で4つの学校を受験する予定でしたが・・
いろいろあって、2つに絞ることになりました。


そのうち、1つの大学(R大学)が、合格発表前から「なにか引っ張られるなぁ」・・という現象が起きてました。



私:「なんかR大学に導かれてる感・・ない?」


息子:「そうかなぁ・・」


私:「ここまでいろいろ起きてるけど、R大学に来い来い感が漂ってるよね・・。(←いつもの考えすぎヤローです^^;)



そして、合格発表の日です。






息子:「やったー!R大学合格してた!」



私:「おお!おめでとーー(^^)」




息子:「あれ・・この受験番号・・」






息子:「俺の誕生日と一緒だ・・」

しかも、受験日・・2揃い・・





やはり、R大学に導かれていたのでしょうね(^^)




どういうドラマが待っているのか・・楽しみです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?