北上市への陳情物語(1月26日)ACT2


【地域活動の記録】

1月26日 北上市議会議員の民生委員会を相手に、私はこれでもか・・というくらいの資料をパワーポイントで作って発表しました。


とりあえず、事実ベースの情報を伝えることを第一としました。


北上市会議員さんに伝えた事実情報①ーワクチン集団接種開始後の死亡者数の異常性ー


①:まずは、コロナで大騒ぎして「60万人死ぬ~」と騒がれた、2020年は年間の死亡者数が、前年より減っている・・という「10年に一度の快挙」が起きました。

陳情のときに示したパワーポイント


②:そして、例年 一定数ある死因「癌」「肺炎」「インフルエンザ」「糖尿病」が、軒並み 減っているのです。

 つまり・・「コロナ死」とカウントされている死亡者は、「コロナ死」ではなく、「他の死因」ではないのか・・という推察を まずは 伝えました。


陳情のときに示したパワーポイント

 

③:そして・・ワクチン接種開始後に、死亡者数が「毎月・毎月・新記録をたたき出す」という異常なデーターを市議会議員さんに紹介しました。

  • しかも、「3月・4月・5月・6月・7月・8月・9月・・・と、ず~っと!ず~っと!」・・と強調して言いました。

  • おかしいでしょ!

陳情のときに示したパワーポイント



そして・・★ここがポイント!!


④:ワクチンの集団接種後の死亡者数が、異常すぎる「解説動画(you tube)を冒頭の1分だけ見せて、市議会議員さんと認識共有しました。

陳情のときに示したパワーポイント


<下の画像クリックで動画が見れます>

冒頭1分だけでも十分に通じます、1分ご覧ください。



まずは、「2020年の死亡者数が前年より減っている事実」と「ワクチン接種開始以降、ず~っと1月当たりの死亡者数が過去最高」を伝えました。



これだけでも、私が聞いている側であれば「え?マジ?たしかにおかしい」となると思ってました・・。




しかし、ここから、一部の市議会議員の「驚かされる発言」が出てくるのです。





つづく・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?