見出し画像

みんなの銀行申し込み約6日でデビットカードが利用できるようになった。

先日、みんなの銀行を申し込みました。
みんなの銀行って、以下noteに簡単にまとめています。

個人的にはApple Payで利用できるデビットカードが欲しかったので今回申し込みました。(新規口座開設で1500円Getできるっていうのもがメイ。。。)

銀行口座はスマホアプリから約5分〜10分程度で開設できますが、デビットカードが利用できるは口座開設から10日ぐらいかかるとのことで、

いつ利用できかな〜と毎日確認していました、今朝確認してみると利用できるようになっていました。

で、早速ApplePayに登録。

ApplePayへの登録はみんなの銀行アプリよりタップすると、約2分程度完了します。めっちゃ簡単です。

これで利用できる所はQUICPayが利用できるところが対象です。

多くの場所で利用できるので、これから活用していきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?