見出し画像

本日はぼちぼちです。

現在の保有銘柄
・金ETF
・銀ETF
・金鉱系個別株
・優良企業系ETF
・ハイイールド債ETF
・米国債ETF
です。金銀系で資金の半分を占めています。

こんどは不動産系ETFを少し購入しようかと思っています。
個別株を購入したいのですが、いいなと思った株があってもそれを購入してしまうと1つの株に資金のほとんどを使ってしまって何もできなるなるのと、そこまで株を選定する力がないためほぼ手がでていません。

株を購入するにも底で購入することはできないので、ちょびちょびと分けて購入していって単価を下げて利益を出すのが今のところ個人的にうまくいっている感じします。

あと、トレンドに乗るっていうのが一番ですね。いまだと、金、銀とかですかね。ただ、金銀も高くなってきていて、追加購入するにも勇気がいります。どうしたものか。。。

今日の資産211,352(4/15午後7時時点)
前回から+754になりました。
投資資金22万円からは-8648円です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?