見出し画像

米国債権ETFを売りました。

今週は、米国債の一部を売りました。米国の利下げが当分なさそうで、逆に利上げもあるかも?みたいな雰囲気だったので。ここ半年ぐらいはじり下がりしそうなので一部を損切りしました。

原油株も売りました。上がるより下げはじめたので。一時的だったのかなと思って売りました。これも損切り。

現在もっているのは金、銀、少しの米国債です。現金が増えました。今日日経平均が下がったら何か買おうかかと思いました。日経平均あがったのでそのままです。

金の値上がりがすごいですね。専門家も困惑している感じらしいです。金は急激な値上がりの為調整が入るかもと思い、今週末までに一部売却か全売りするかもです。銀も同じく一部売却するかもです。

今日の資産207,327(4/8午後9時時点)
先週からから+1477になりました。
投資資金22万円からは-12673円です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?