見出し画像

少し戻す

本日は金と銀が値上がりしてましたが、米国債、グロース、半導体とふるわず、少しの含み損解消にとどまりました。

日本株はしばらく調整局面の様子、期待は金、銀です。
特に銀には期待しています。なので今夜も少し買い増し予定です。
ただ手持ちの資金が少ないので、少しだけですね。

今日銀に投資すると動かせる手持ち資金がしばらくないので新たに株を購入することができません。

なので、ちょっとまJ-Quants APIという日本の株価情報などを取得できるJPXのサービスで遊んでおこうと思う。

今日の資産203,501(4/3午後9時時点)
前日から+1028になりました。
投資資金22万からは-16499円です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?