見出し画像

今話題のPrance Gold!!!!!

さて今日紹介したいのはPrance Goldという会社です。

このビジネスを知ったきっかけは、友達のストーリーです。

内容はめっちゃ稼げるというものでした😆

で、その稼げるビジネスがこのPrance Goldってやつです。

PG(PRANCE GOLD)アービトラージは、PRANCE GOLD HOLDINGS LIMITEDによって運営されています。

この会社は2019年5月にセーシェル共和国で設立されています。

セーシェル共和国はタックスヘイブンの地として有名な国です。

タックスヘイブンとは、名前の通り「税金」(TAX)「回避する」(HAVEN)という意味。ここでは、利子や配当に対する税金や法人税、所得税が全くかからないか、税率が極めて低いことが特徴です。

このビジネスはアービトラージという手法を使って仮想通貨をターゲットに利益を出すらしいです。

アービトラージとは、取引所の間で生じる「価格差」を利用して儲けを目指す投資方法です。

何箇所かの仮想通貨取引所で何種類かの仮想通貨を使って利益を出すシステムになっています。

このビジネスの利益の出し方はこんな感じです↓

画像1

三角アービトラージの分かりやすい具体例。
 ①1BTC(ビットコイン)を430ETH(イーサリアム)に両替
 ②430ETH(イーサリアム)を362063XRP(リップル)に両替
 ③362063XRP(リップル)を1.06BTC(ビットコイン)に両替

最初の1BTCが最後には1.06BTCになり、この0.06BTCがPGAアービトラージシステムによる利益になります。
嘘のような話ですが、仮想通貨は価格変動が激しいので、両替ペアの組み合わせによってはこのように利益が取れるコインが数多く存在しているらしいです。

そして重要なのは、                            ①いくらから投資可能なのか

これはミニマムUS$1000からです。為替変動にもよるが日本円で大体10万円〜12万円くらいである。僕の感想としてはこんな少額から始めることができるんやな、という感じです。

日本の企業の株を購入しようと思えば、ソフトバンクなら最低約14万円、トヨタなら最低約60万円必要になります。それを考えるとこのビジネスは少額から、そして誰でも始めることができると言えます。

②どれくらいのリターンがあるのか

月利で約15%〜20%+である。1日だいたい0.5%〜0.7%の配当がもらえます。この利益率はえげつないです。

例えば、日本の銀行の場合、金利は0.02%〜0.22%(7月15日)です。しかもこれは年利なので月利に換算すると、0.0016%〜ということになります。数字がよくわからないですよね笑 簡単に計算すると100万円銀行に預けてると1年で200円(0.02%の場合)もらえるということになります。笑 

そう考えるとPGは相当稼げることがわかります。100万円投資をして複利で運用すれば1年後には約890万円!!! 年利約890%!!! 

自分の投資額が回収できるのは、複利運用約4ヶ月

PGで使われている複利の表がこれです。僕の計算とは違うんですがそこは大目に見てください。笑

画像2

まとめると

少額から投資可能で月利は約15%〜20%

アービトラージを使った手法なので安全

to be continued....






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?