見出し画像

Prance Gold第四弾!!!

今回もまたまたPrance Goldについてです笑

今回はYouTubeにアップされている、

 Prance Gold Grand Opening Shenzhen Office Visit 23rd May 2020 https://youtu.be/j57h-V1UZ1g

についてです。おかしな点が多すぎるので紹介したいと思います。

この動画は、新しく中国の深圳にできたPrance Goldのオフィスを紹介する動画になっています。 一度目を通して見て見てください。

僕が感じたおかしな点を紹介していきます。

おかしな点その1

画像1

新しくできたオフィスを紹介する動画で会社名が人で隠れているのは、普通あり得ないです。自分が社長なら会社名はこの女性より大切に扱いますよね?

おかしな点その2

画像2

こんな風な配置のオフィス今時ありますか?そして全員同じマウスに同じBook立て。実際に稼働してる会社のオフィスではなさそうですよね。

これが普通のオフィスです。

画像3

トレーディングをしている会社、人のPCはモニターは一つでは無いはずです。

おかしな点その3

画像4

ここまでオフィスを見てきて、会社の商標登録の証明がどこにも無いのはあり得ないです。日本ではわかりませんが、中国ではあり得ないことです。そしてアービトラージを使っている会社とはいえ他国の時間がわかる時計や、主要株価指数を共有できるモニターなどがオフィスにないってことありえますか?ましてや月収数億円余裕で稼いでる会社ですよ?オフィスのクオリティーがシェアオフィス並みです。


まだまだおかしな点が多いので次回に話したいと思います。


to be continued....



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?