見出し画像

Prance Gold 第六弾!!!

今回も前回に続いて例のYouTubeからおかしな点を見ていきたいと思います。

ちなみにですが、僕は海外在住で友人には韓国人、中国人、香港人、アメリカ人、オーストラリア人等のミリオネアがいます。

その中の中国人の友人に例の「深圳オフィス紹介動画」を見てもらい、おかしな点をたくさん聞きました。それをふまえて僕の意見と彼の意見を合わせたものを今日も紹介していきます。

おかしな点8

画像1

この人の左腕に注目してください。タトゥーががっつり見えています。タトゥーが入っていることは決して悪く無いのですが、こういうIT系の会社紹介で見えているのがおかしいんです。ファッションや音楽、アート系の仕事なら全然問題ありません。ここからもこの動画が安いのが見てとれます。

おかしな点9

画像2

これはおかしな点というか、完全にカンペを持っているのがここでわかります。つまりこのタトゥーの人はこのビジネスに参加してるのではなく、この動画のために雇われてるのがわかります。ここからも動画のクオリティの低さがわかります。

おかしな点10

画像3

もうここまでくるとこの記事を読んでくれてる人ならわかりますよね?

そうです。目線がゴリゴリカンペを見ています笑 普通カメラ目線で話しますよね。この人はカンペ目線です。本当にクオリティが低い。

ちなみにミリオネアの中国人の友人はこのクオリティなら$200もあれば余裕で作れると言ってました笑

おかしな点11

画像4

最後にやっているこれです。こんなこと中国では普通やらないと言っていました。まあこの会社は普通では無いので笑

かなりざっくりでしたがおかしな点を紹介しました。

あと言い忘れていたのですが、この動画についている英語字幕のクオリティも終わってました。稼いでる会社なら英語話せる人いてると思うのですが。この字幕はgoogle翻訳レベルです笑 なんならgoogle翻訳を使ってると思います。

次回はついにこのビジネスのまとめです。

安全性や将来性、本当に稼げるのかなど僕のこのビジネスへの意見をお話しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?