見出し画像

Prance Goldに新プラン?!

今回は前回までの総まとめとして僕の意見、このビジネスのこれからの予想をしようと思っていたのですが、新プランが発表されたみたいなのでそちらを見ていきたいと思います。

新プランとは【コモディティ アービトラージ】

これは先物、金や原油などのアービトラージのようです。

この会社がこれをオススメする理由を簡単にまとめました。

市場規模 

仮想通貨の約22倍

市場特性 

仮想通貨と比較するとボラティリティ(価格変動)が小さい           安定した硬い取引で確実に利益を積み上げる

レバレッジ

商品先物なのでレバレッジをかけられる

*レバレッジを簡単に説明すると少ない金額で大きな金額を動かすことができる。レバレッジをかけると手元の資金(取引保証金)の何倍もの金額を取引できます。

そして現在、先行予約に限り、最初の3ヶ月の利率が5倍!

想定利回りが月利9%らしいので月利45%ということになります笑

この会社が出しているこのビジネスの長所をそのまま紹介します

画像1

Q&A

画像2

画像3

画像4

画像5

とこのような感じになっています。

今普通にPGAをやっている人は間違いなくこれにも参加すると思います。

ポジティブに捉えると稼げる。

ネガティブに捉えると根こそぎ回収される。

結局これを紹介している人は仲間と一緒に稼ぎたい。とか絶対損はさせへん。とか言ってるんですが

僕だったらやって稼げたんだったらそのお金を使って仲間に投資するかな。仕事をふったり、任せたり。

リスクの高いビジネスに仲間を勧誘してるのって、本当に仲間思いなんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?