見出し画像

『HELL』シャーリーン・エルスビー著

永遠と一時性という二項対立が存在します。一時性が物質性を内包する場合。物質性は動きを意味します。そして時間は動き[運動]の尺度です。争うべきこの物質性がなかったら、その結果は永遠になるでしょう。しかし、私たちはすでに間違いを犯しました。上記のエラーは常に存在します。物質性が関係しなかったら、動きはどうなるでしょうか。現実の麻痺。素晴らしい終わり。意識の中で思考の回転は神を模倣し、軌道運動の繰り返しによって永遠を模倣します。そして、その逸脱には罰が含まれます。死。死と死と死。虚無とは天国以外のものである。あり得るものが存在しない空間。可能性の否定。あり得ないことすべてが現実というわけではありません。こうして、夢想家は、否定的な時間を超越する力を持つ破壊的な力を認識しながら、動くことのできない死体に何が入るのかという考えから目覚めます。逆に物質性から引き裂かれました。生き抜くためには何もありません。自然界における神の行為。そして、その怪物が存在します。暗黒物質の病理学的認識。私もそう感じましたし、あなたもそう感じたと思います。直感だけど恐ろしい。欠乏とそのすべての欲求。私たちが陥る穴。端が見えたので、超えていきたいと思います。越えて、越えて、越えて。そこには何があるのですか?あり得ることとそうでないこと。ないもの、そしてありえないもの。お母さんがあなたに警告したこと。どのような信仰のための薬でもあります。そこにあります。それは隅っこであなたの心臓が止まるのを待っています。鼓動はまるで天国のようです。何も流通していないところへ下る途中。壁の継ぎ目から侵入し、そこで交わる温度は90度以上です。だからこそ夢遊病者はドアを開けるのです。そして内側に走って戻ります。私たちがこれを見たという事実は変わりませんが、それを見て眠っていたわけではありません。子どもの笑い声の中に神が宿る。摘出された内臓は地獄だ。それを結びつけていたのは、永遠を模倣する形での参加だったが、それを引き裂く何か、別の何かがあり、それははるかに近いものである...物事はすでにその傾向にあります。何に向かって?永遠のものではありません。暗闇の中でしか見ることができない、否定的に図式化された時間の超越性へ。消滅するものの合理化としての永遠。ああ、クソ、それは私だ。成ることの矛盾は、成ることではない、成ることではない。存在しないものから取ってください。時間の外にあなたの神が住んでいる時間があります。そして何もない向こう側には時を超越した空間。夜起きたら見えなかった。知覚は動物の機能です。伝えられないという事実によってそれがわかります。しかし、それはあります。そうではありません。リズムが嫌いなだけで心臓が止まってしまいます。今、発作が起こり、合理性が始まります。何が目覚め、何が死んで、何が残っているのかは明らかではない。あらゆる手足が役に立たない。次々と傾向がその端からもう一方に向かって叫びながら走ります。そうでなくなるまでは、すべてが良い方向に向かう傾向があります。物質としての重力が間違ってしまった。あなたを引きずり込む性質。あなたと一緒にいることを望んでいる光は、物質が物質に向かう、質量が一つに向かうという根本的な引力を克服するほど強くありません。特異点は、すべてとしてではなく、統一としてではなく、無重力としてではなく、重く、暗く、腐敗しており、すべてが一緒に引き裂かれ、虚無に宣告されており、そこには存在するスペースがなく、それでもあなたはそこにいます。今は拡張された悪魔の中にそれが見えます。耐久力が必要になった現在。終わりのない終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?