見出し画像

新発田市役所にて当選証書授与式

新発田の革命児 広岡けんじろうです。

先日、新発田市役所にて当選証書授与式でした。

940票一票一票の重みを大切にして、これからも謙虚な姿勢で、新発田市政に取り組みます。

Uターンして市政に挑戦しても無理だよ。と言った声が殆どでした。

私には組織も無く、地盤も無く、お金も無く。

全て私がMacにてデザインして、お金を掛けない活動。
業者発注から全て私が行いました。

11月から独りで初めた辻立ち、天候関係無く100回以上交差点に立ち、孤独で涙が出ました。

ですが、温かい声援、支援して下さる皆様が居たからこそ、私はこれまで頑張って来れました。

皆様に感謝!!

ここはゴールで無く、スタート。

最年少当選者として、新発田市政に新しい風を吹かせたいと思います!

新発田市民皆様のお力になれるように、これからも努力してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りようお願い致します。

広岡けんじろう

厚かましいですが、サポート宜しくお願い致します!これからも人様のお役に立てる様に精進致します。