見出し画像

雑談 Xmasパーティー行ってきました!

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 早メノXmasパーティーノ雰囲気ニモ負ケ…負ケマシタ!
こんにちは、宮澤です。
久々の更新ですが、最近多忙で…書き溜めておくことができませんでした💦
申し訳ありません!

初めに言っておきますが、今日はためになることは一切ありません!ただの日記です!w

先週の金曜日に友人に誘われて、ある投資会社さん主催のXmasパーティーに行ってきました!
やはり主催がすごいので、招待メンバーもすごい方ばかりでした💦

画像5


歓談の間には谷村奈南さん、実験道場さん、GOODmenさん等いろいろなパフォーマーさんのステージも生で見れて、あの空間にいるだけでも面白かったです!

画像1

画像2

画像4

恥ずかしながら私あまりYouTubeを見ないので知らなかったのですが、どうやらそちらのほうでは結構有名な方々らしく…たしかに面白かったです!

などと一人で興奮してしまい…誰かに伝えたくて伝えたく…
大丈夫!次はちゃんとためになることを書きますので!
絶対です!…そのようにがんばります!…たぶんためになることを(;´∀`)
と、今日はこの辺りで逃げ…いや、失礼したいと思います!お疲れ様でした!笑
では、近々またアップしますので!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?