レンタルスペースを汚されても違約金をゲットした驚きの方法
見出し画像

レンタルスペースを汚されても違約金をゲットした驚きの方法

KENJI

KENJIです。

人気のレンタルスペース運営に興味がありますか?
もしくは最近はじめたばかりでしょうか?

このnoteにたどり着いている時点で、レンタルスペース運営の経験者かどうかはさておき全員興味は持っている!と言えますね。

私の著書でもレンタルスペース運営について詳しく解説しているのでよければ読んでみてください。

ではこの質問はどうでしょう。

ラクして儲かる自信がありますか?
全て順調に運営をはじめられましたか?
トラブルなくスマートに運営できますか?

もし全て当てはまっているとすれば、このnoteは読む必要はありませんし、むしろ運営のコツを教えてほしいくらいです。

ではこのnoteはどんな人を対象にしているかと言うと・・・

当記事はこんな方のために書いています。

・レンタルスペースを始めたいが不安
・トラブルが怖いので対応事例が知りたい
・経験者で利用者とのやり取りが苦手

レンタルスペースを始めるノウハウはいくらでも出回っていますし、集客方法もいくらでもあります。マーケティングを学べばいいと思います。

ではなぜ今回このnoteを書こうと思ったのか。決め手となったのがこのツイートです。

運営しているレンタルスペースでの破損・汚損トラブルです。この対処方法を知りたいということで70名以上の方にRTいただきました。

レンタルスペースを流行りの副業と簡単に考えているかもしれませんが、完全なる「客商売」です。無人で運営するからこそトラブルも起きて当たり前ですし、甘いものではありません。

ではこのnoteがどんなものかと言うと、以下のような内容になっています。

当記事の内容

・レンタルスペースで実際に起こったトラブル事例を紹介します。 
・悪質な利用者から違約金を即回収したやり取りを全文公開します。 
・なぜ思いのままに交渉を進められ、ドロ沼化せずすぐに解決できるのか、そのテクニックを余すことなく書いていきます。

もう一度言いますが、利用者とのやり取り全文を公開し、その背景にあるテクニックをとにかく列挙していきます。

一般論ではなく事例紹介なので、一般的な情報はネット検索やSNSで情報を得ていただければと思います。

TwitterのDMでこのやり取りを読んだ方々の感想をご覧ください↓↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4

そして、実際にこのnote記事を読んでくださったレンタルスペースオーナーさん達の反応です↓↓↓

レンタルスペースのプロの方たちからも好評いただきありがたいかぎりです!

ということで、大変お待たせしました。ここからが有料部分になります。利用者トラブルの対処法を全てお伝えします。全部そのまま使ってください!

山あり谷ありのレンタルスペースライフを一緒にサバイブしましょう!

この続きをみるには

この続き: 5,848文字 / 画像19枚

レンタルスペースを汚されても違約金をゲットした驚きの方法

KENJI

3,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
KENJI
【高利回り大家】30代 / フリーターバンドマン▶零細ブラック勤務で玉砕も大手商社に転職し社長賞▶︎激務でダウン▶︎高利回り大家爆誕 / 不屈の魂 / 映えるレンタルスペース13室 / ボロい戸建て7戸 / 地方アパート3棟 / 観光地戸建て旅館1軒 / 2020年4月6日出版!