見出し画像

🌱夏の野草クリーム❣️風土人...探訪日記③

青葉神社~🚶‍♂️~大年寺山…再訪🐾🌳(2023.7.17)

青葉神社から歩いて🚶‍♂️大年寺山へ🚶‍♂️

日本みつばち🐝の養蜂場のある大年寺山へ…ゆるさんぽ🐾
前回(2023.6.24)訪れた時は、展望広場まで車🚙で行きましたが、
今回はふもとの向山公園から歩いてみました。
公園からの入り口は、ここ?!…という感じで、ひっそりと奥につづいていました。
すてきなさんぽ道です🙂💚
ふもとに棲む日本みつばち🐝さんたちの生活圏は、すてきな森でした。

野草クリームとつながりが、エネルギー的にも、深くなりました💗
初秋のころ、また、ゆる〜くさんぽに来たいです。


朝イチの電車(仙山線)で北仙台駅下車….早朝の青葉神社へ。。。

🌱夏の野草クリーム第二章🌱…..よもぎエキス配合(融合)になっていました。

青葉神社から青葉神社通りを南へ…..一本道。。。

ここ(五ッ橋通り)光原社まで一本道

東北大学キャンパスを通って広瀬川へ
広瀬川…愛宕大橋から大年寺山
向山公園の入り口から入山
公園入り口から、すぐにうっそうとした森に。。。いい感じです🙂
展望広場へ。。。
あまい香り💜
大年寺石段


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?