見出し画像

【土台かつ本質】人生逆転のための必須マインドと今すぐできるアクションプラン1


こんにちは、けんぢです。

これまでいくつか人生を逆転させるためのメソッドをシェアしてきましたが、



今回はそれらの土台になるマインドを含めた、
ある意味エピソード0的なお話をしていきます。

これまでの記事もそうですが、
今回の内容は特に価値が高いです。

今の僕がお伝えできる最大限の力で簡潔にまとめましたので、
ぜひ最後までご覧になって、アクションプランを実践してください。


今日話す内容

1.人生の密度を上げる魔法_人生逆転不回避目標達成術

 要点、気づき、アクションプラン

2.ケーススタディ01_月収20万円のプロギタリストが月商100万円突破させた奇跡

 要点、気づき、アクションプラン



1.人生の密度を上げる魔法_人生逆転不回避目標達成術


【要点】


前提条件(マインド)_ここを外すと人生は絶対逆転しないよ?

「知行合一」

・その話、聞いたことがあるよ!=それだけでは理解したとは言えない

→ 必ず知識と行動をセットさせよう。

知っているだけ =(完全イコール) 知らない


「未来を信じる」

知識、環境、継続これが揃えば人生は必ず逆転する。

知識と環境はご縁によっていただけるが、継続する(行動できる)のは自分だけ。

→継続しよう!!

ここから先は

1,865字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?