見出し画像

キコーナ東海大前店

今日は連休最終日。
朝9時に起きてパチンコ屋のキコーナ東海大前店へ行く準備をする。
9が付く日はイベント日らしい。あくまでもネット情報なのでらしいと書く。

店に行く前に近くのファッションセンターしまむらで暖かいフード付きの洋服を買う。これで防寒着はOKだ。

1年振りに来たが店外に学生がチラホラ居る。
それもそのはずで駅から近いのと500mも無い所に東海大学が有るからね。
取れる所からお金を取ろうとする店の魂胆が見え見えだよ。ここに何年も前から建てる訳だね。良く考えたものだ。

店内に入ると俺が座るジャグラーホールには人がまばらに居た。
1回も廻ってないマイジャグラー5を打つと12ゲームでペカる。
このまま1000pで行けると思ったのは最初の20分位だった。その後はこの台に10000pを入れて当たっては吸い込まれて終わりそうだったので、合算1/124の台が空いたので即座に移ると2000pで一気に1000枚以上引く!

この台は逃したくなかったので閉店までぶん回す覚悟で打ち続けた。

この時間まで打ち続けて久し振りに10000p以上勝てた。良かった…

とにかく学生の出入りが激しい。30人以上は入れ替わり立ち替わり打つが、ちょっと当たってはやめる人が非常に多い。100ゲームまでのチャンスゾーンでもお構いなく彼らは捨てていく。合算すら見てないんじゃないかと思う位にちょっと廻して当たらないと直ぐにやめ、当たっても直ぐにやめてる人が多かった。

学生の他にも色々な人が来ていたが、7を揃える目押しが出来ない人が多い。これは他の店でも同じ。
キコーナは店員が目押しが出来ない人に、目押しのタイミングを取るというサービスを行ってるので目押しが苦手な人でも安心だ。お婆さんとお爺さんが毎回呼んでたw

あるあるだが、目押しが出来ない人に限って良くペカる。そして大体プラスになったらやめる。
こういう人は朝から閉店まで打つ事は経験上無い。
俺は打ちながら常に何処の台が当たってる台か見る様にしている。自分の台が駄目だった時に直ぐ移る為に。

今日はたまたま勝てたが次は分からない。
明日の日勤頑張ります。