2019年1月4日

明けましておめでとう御座います。

2018年も終わり、2019年はいよいよ大学生を終えます。

5年間、、、

大学受験を始めたのは確か高校2年生の冬過ぎ。

高校3年生の春インターハイ2回戦で桃山高校に負け10年間のサッカー生活の幕を閉じました。

人生で3本の指には入る程大泣きした事は覚えてる。

なんか本間悔しかったなあ〜

それから本格的に受験勉強が始まり、毎日放課後塾に行き、最後まで残って勉強に打ち込み、夏休み、夏合宿も終わり秋、冬と毎日毎日勉強に明け暮れた毎日やったな。

もしかしたら、意味のない分野も多少あったやろうけど、意味のない事に打ち込めることって強いし、意味のないことに頑張れない奴は、意味のあることもきっと頑張れないと思う。

受験は失敗したけど、あの失敗が、あの毎日が、今の俺に繋げてくれてると確信している。

ここ3年間ほど、海外に出てるけど、沢山のこと見れたと思う。

大学生活はあと3ヶ月やけど十分充実したと思う。

そして残りの大学生活はしっかり目標を達成するのみ。

2019年は、

1、会社を作る

2、ベンチプレス100キロ

3、動画の更新

4、スペイン語を今の英語力近くまで上げる

5、毎日 少しでいいから日記を書く


2019年 きっとオーストラリアに行ってインターンも仕事もしながら自分の会社を動かしていく。


「破産を恐れず、人生を謳歌せよ」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?