画像1

アゲハリスト

Cocoon
00:00 | 00:00
記念すべきユニット第一弾の曲は
keiさん作詞の ”アゲハリスト” です♪

lylics: kei
vocal : ARIKA
chorus,guitar: Kenj

アゲハリスト
今はまだサナギ
受け入れてもらえないこともあるわ
しばしば

アゲハリスト
やがて訪れる変容の時
そんなこともわからないまま
ただじっと

キャベツの畑で目覚めたときは
ツワモノたちからこの身を守るのに必死だった

生きていくのに精一杯 で

好きな人もいたけれど
自分の体を見て断念

あきらめることもたくさん覚えた

飛び立つ前にいなくなってしまった友もたくさんいたけれど
悲しむ気持ちにカーテンを閉めた

アゲハリスト
もう何も見たくない
眠たくなったときが変容のサイン

アゲハリスト
ミドリの布団に潜り込んだまんま
夜が明けるのをじっと待ってる

長い夜を乗り越えて
カーテンをおそるおそる開けてみる

れんげの畑に身を潜めて
花粉にまみれたその顔をのぞかせる

世界ってどんなところ?

ある朝まぶしい朝露の上
長い眠りから目覚めたとき
思い切って飛び立てば
世界が絶賛するところ

アゲハリスト
立派になんてなれっこない
そう思い込んでた過去の話

アゲハリスト
たくさんの宝石身にまとって
ここからどこへ飛んでいこうか

ふとまわりを見渡せば
たくさんのアゲハリストが空を舞う

keiさん曰く
『アゲハリストとは、私の造語です(^_^;)
サナギのときはまわりに理解されない、自分を出しきれないもどかしさ、辛さがあるのですが、
蝶になり、生まれ変わったように美しく羽ばたくことができた人をアゲハリストと呼ぶのです(^_^)v 』

ジャケット:Andy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?