見出し画像

空気階段 annaをみた

2021年2月14日 バレンタインデー
港区赤坂 草月ホール
空気階段第4回単独公演 anna
13時からの回を現地で見させていただきました。

ボケ鈴木もぐらさんとつっこみ水川かたまりさんのコンビ。

彼らを知ったのはラジオから。
20190406銀杏BOYZ峯田さんともぐらさんの青春時代のお話しを聴いたときから、彼らの人間味溢れるトークと面白さの幅の広さに惹かれ、ずーっとファンをしている。
私のiPhone待ち受けは以下の通り。

ボケのもぐらさんと同郷で親近感があり、くずなところも大好き。

そんな彼らのやっと単独公演。
好きになってから、初めての単独公演。
第3回babyの再演はチケットが取れずいけなかった、、

anna
素晴らしいコントでした。
彼らのお芝居がとても上手で人の絶妙な感情の起伏が描かれていました。
様々な人間同士の繋がりや馬鹿馬鹿しい設定、時には涙を抑える場面もありました。
時間をかけて丁寧にひとつひとつ作った影が見え隠れしていて、本当に水川かたまりの天才さに脱帽しました。


笑いだけではなく様々な感情にさせてくれる空気階段はやはり最高の芸人さんです。
もっと売れるのは見え見えですが、あなたたちのコントがずーっと見たいです。



終演後、そのまま赤坂駅ちかくの町中華かおたんに行ったのだが、やってなくタンタンメン食べました。おいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?