見出し画像

ken yokoyama

このニュースをみなさんは知っているだろうか。

音楽レーベルPIZZAOFDEATHの社長であり、現在進行中のバンドhi-standardのギタリスト、そしてバンドken yokoyamaのVo,Gtである。

最高に格好いいサウンドを作り出すトラックメーカーであり、自分の心情を自身の楽曲に乗せて歌う。パンクロックの精神の元、激しいサウンドと圧倒的な存在感。積極的な支援や被災地への援助、3.11後の東北でのライブ活動、熊本地震後の被災地でのライブなどサポートする体勢に定評があると私は感じている。

彼を愛するファンは熱狂し、彼を追いかけたくなる。やっていることと楽曲の相関性、一人の人間として一般人が追いかける理想のリーダー像として充分すぎるほど輝いている。

一度ライブが始まると彼のサウンドの幅広さに驚かさせる。王道のパンクロックから最近は南国調のご機嫌サウンドが彼の手によって心地よく、激しく奏でられる。
私は拳を上げ、一緒に歌い、全身でクラウドサーフしてその姿に共鳴する。

であったが彼の理想像が少し揺らぐ今回の報道。

2017年のマギーとの不倫報道。そこは理解できた。番組共演からの美人モデルとのアバンチュール。いいじゃないか、羨ましいぞ。横山健。それで家庭が壊れても自分の責任だ。そこからの活動に期待だ。ただ、一言向こうの立場もあるが一言ファンに向けて言葉が欲しい。なにか楽曲に紛れさせても構わない。あなたはいつだって、私達にメッセージをくれたじゃないか。こんなようなことを2017年からいままで考えていた。そして待っていた。

そこから今回の報道となるのだが
言ってることとやってることが違くないですか?

今年51のおじさんが29のねーちゃんと仲良くやるのは構わない。

彼が健康で幸せなのもファンとしては嬉しい限りだ。

少し整理がつながなくて。

ただ彼のライブは行きたいし楽曲も買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?