画像1

Feel me and Heal me

ケニオ
00:00 | 00:00
OKMからの過去曲の移行です。
ボサノバテイストのPOPSです。
実は、とある女性Voさんと活動をしていた時期に書いた曲でして、歌詞は女性Vo向けの内容になっています。
そのVoの方の音源が残念ながらないのですが、英語だというのをいい事に恥ずかしげもなく自分で歌入れしてみたのが本作です。

作詞作曲:ケニオ

<歌詞和訳>

これは運命だと信じてる
あなたがどこにいようと私はあなたの物だと
目を閉じて手をかして
そうすれば私の鼓動がわかる
今私は自由

あなたも同じ事を感じていて
私だけが夢見ているわけじゃないはず
でもなぜ?
希望を抱くたび それは遠のいてしまう気がする

(私をただ、真摯に感じて)
解き放ったファンタジー
(やさしく触れて)
そうすれば私は癒される
(真摯に感じて)
私の中からくる情熱はあなただけのため

私のハートの片割れはどこ?
笑顔を探す間、私は私はうつろな気分
私を求めているのなら
何もかも捨ててもかまわない

私の思いは正しいと思う
だからもう涙は流したくない
でもなぜ?
あなたを思うたび
その思いは私を傷つける

(私をただ、真摯に感じて)
解き放ったファンタジー
(やさしく触れて)
そうすれば私は癒される
(真摯に感じて)
私の中からくる情熱はあなただけのため

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?