画像1

MY LUCKY STAR

WooNio
00:00 | 00:00
以前、Wooさんという方にアレンジと演奏をお願いした作品です。
爽やかAORに仕上がりました。

Music・Lyric・Vo:ケニオ
Arrenge・All instruments:Woo

ーーーーー 歌詞和訳 ーーーーー

少しの間、旅に行かせてくれ
自分を癒す時間がいるんだ

君の夢から覚めて 
薄明かりは消えた

俺は永遠に君の笑顔と一緒にいたかっただけなんだ

君の唯一の恋人として

しばらくハンドルを握らせてくれ 
ハイウェイを東へ 

一口タバコを吸う 
煙が目にしみる 

君と一緒にいたら、俺は何もできなかったさ
これ以上 何も

トワイライトが車の窓からそっと近づく 

夜明け前のこのわずかな時間
自分の手で人生をきりひらく方法は、そう沢山はないだろう

幸運の星よ 頭上に輝け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?