リスナーラップジングルへの道2014・応募作品ほぼ全部配信!

先日応募したジングルが配信されました。十人十色とはまさにこの事!色んなアプローチがあり、発見もあります。気がついたこ事は、やはり、録音環境は大事だなと 笑 当たり前の話なんですが、mp3で聞くと余計わかる!今度マイクを見に行ってみよう♪後は経験不足は否めないとして、いい勉強になりました。因みに僕は、37:10、41:40、1:14:01〜が目安です。完全にリサーチ不足で的をおもいっきり外した気がしますorz リストはこちらhttp://www.tbsradio.jp/utamaru/2014/11/2014_1.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?