上村憲司 熱海の温泉紹介「露天風呂付客室」

こんにちは、上村憲司です。

たまに贅沢をしたいと思うときはありませんか。
僕もふとした瞬間に思うことがあります。
そんなときは、必ず温泉の露天風呂が部屋についたのんびりできる場所を探します。

「熱海温泉 秀花園湯の花膳」は、全室オーシャンビューになっており季節によっては
花火大会も楽しめます。

露天風呂付きの客室は11室あり、美しい熱海の海と夜景を満喫しながら天然温泉を楽しむことができます。

ゆったりと自分の時間を部屋で
楽しめるのは、周りも気にしないので
日ごろのストレス発散になります。
ぜひ一度試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?