上村憲司 熱海の温泉紹介「手軽に訪れるスポット」

こんにちは、上村憲司です。

地元熱海の魅力を知ってもらいたいと思い、書き始めました。
熱海といえばどんなイメージがありますか。
よく同僚に言われるのが、「温泉」です。
そこで今日は手軽に行ける温泉スポットを紹介したいと思います。

熱海の温泉といえば、旅館などに行かないとなどハードルを高く感じる方もいると思います。
実は地元の方も普段から温泉を楽しむので、銭湯などでも温泉を楽しめます。
駅前温泉は熱海駅から1分とところにある公衆浴場。
値段もリーズナブルでアットホームな雰囲気です。
地元の方も多いので、ここで観光スポット情報を仕入れるのもありだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?