上村憲司 熱海の温泉紹介「ペットと一緒に」

こんにちは、上村憲司です。

最近自宅で一人寂しいなと思う瞬間が多くなりました。
そのため、ペットがいたら変わるのかなと考えたりしています。
ただ、ペットがいると温泉は行けるのか疑問が生まれました。

調べてみると、実は熱海にもペットと一緒に温泉を楽しめる場所があるようです。

「熱海・網代温泉 網代観光ホテル」など
同室で泊まれる宿もあります。
さらには「犬猫温泉」という、犬と猫専用の温泉を楽しめるところも
あるそうです。

様々な観光地でペットと一緒に過ごせるのは良いですね。
温泉も行きつつ、ペットと一緒に過ごせるのは
一生の思い出になりますね。

一緒に過ごせる温泉を調べてるだけで
さらにペットという家族が欲しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?