中国雲南省🇨🇳丽江 玉龙雪山 標高4506mを体験。

こんにちは。中国昆明の先策学校でテニスを指導しています。

丽江でのメインイベント。玉龙雪山の登山しました。4506m地点を観光しました。
富士山山頂は3776m。今までの人生での最高地はボリビア🇧🇴ラパスの4000mだったと思います。

家族で来るのが夢でした。
4500mとは思えない程普通でした。
下が見えなくて良かったね。
家族に囲まれて撮影。
記念の1

家族全員が中国昆明2000mに住んでいるので特に酸素などは必要ありませんでした。

4500mまでほとんど歩く事なく公共の交通手段でこれてしまうのも中国の凄さを感じます。
家族も旅行を通じて沢山の思い出ができて、
私自身も本当の幸せを感じています。

動画も撮影しましたのでこちらから。

雪山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?