見出し画像

ジャカルタより

3児の父。プロテニス選手のツアーコーチをしています。

3人の選手とジャカルタにいます。
先週はNanayoが準決勝まで進み、Nonokaは2Rでした。

2人共に良く戦っていました。
今週からはAoもチームに加わり戦っていきます。

私達は何故ここにいるのか。選手は何をすべきなのか。コーチは何をすべきなのか。私は3名の選手を指導しながら、今までとは全く違うスタイルをとっています。より分かりやすく、単刀直入に伝え理解できるまで話します。3人の選手の対応力があると信じて、全てにおいて試合で全力を出せる環境を作り出します。

今週はNonokaのみ予選でしたが見事に突破。予選はどんなテニスをしても突破する事に価値があります。苦しい状況を良く乗り越えてました。明日から本当の闘いが始まります。私にできる事は全てをします。
とにかく、後悔させない。出し切る試合をさせるのみです。
Good luck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?