見出し画像

珠海市での指導。

3児の父。プロテニス選手のツアーコーチをしています。

🇨🇳の有名選手また日本の企業でも所属してプレーしていたLi Zhe選手が運営しているテニスクラブで指導してきました。本当にいいチャンスを頂いて光栄に思っています。
私が強く感じた事は真剣に取り組む姿勢。自分には足りない部分です。
自分に足りない部分をプロ選手とジュニアから教えてもらいました。強くなりたい選手に引っ張られて自分のコーチングの幅が広がったと感じています。私を含めコーチは選手次第と思っています。それも事実かもしれません。しかしコーチはどうなんですか?という質問に対して真剣です。という行動が取れているのでしょうか。コーチもトレーニングと修行が必要なのです。

そして沢山の出会い。USPTA研修で日本から来ていた日本語を流暢に話す胡さん。こんな出会いも宝物です。很高兴认识您。


我,李总,胡先生,

我学到了很多东西。我一定会再来的。非常感谢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?