見出し画像

【秋の衆議院議員総選挙 東京ブロック国政政党 NHK党 比例単独1位として出馬表明】


の記者会見をさせて頂きました

堀江政経塾からは現在でも7名
東京ブロック小選挙区で戦います

代表立花 孝志
東京ブロック比例単独1位 齊藤 健一郎

本間 明子  25区
重黒木 優平 6区
小林宏   18区
宮川直輝  12区
長谷川 洋平 22区
那須 愛美  20区
町田紀光  3区

この仲間達と共に秋に一緒に選挙を戦います
戦うというよりも我々は誰よりも楽しんでやろう!と思っております。

我々の様なまだまだ未成熟なメンバーが
勇気を持って選挙に挑むこと。
“まだまだ出馬するというだけで、本当に怖いんです”

しかし、それでも我々がピエロとなり
批判の盾となり、それでも選挙って楽しいんだよ。

自分たちの言葉で訴えることができるこの国の素晴らしい選挙システムを知って頂き、より多くの方が参加しやすい様に参入障壁を下げ

選挙というものの競争が激化され、有能な人が勝ち上がって政治家となり、国を担う。

そんな袋叩きなピエロとなります

そんな我ら堀江政経塾のメンバーが勉強し
成長する場として、堀江政経塾を立ち上げました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?