見出し画像

【さいとー買ってくれた企画2日目in岡山市】


自宅の大掃除を1ヶ月遅れで済ませ
部屋も心も綺麗になった“さいとう健一郎”です

岡山二日目は”SNACK Candy”にて
ホリエモンדさいとう健一郎”のWママで
少人数制の講演会開催いただきました

ホリエモンとWママをしたところで
私さいとうはホリエモンがいる間はトークで皆様を楽しませる事なんて出来ないであろうから、本当のママになってやる!ということで、初の本格女装にチャレンジして”エメラルド”という名のママになりました

各種友人からドレスや👗ウィッグをお借りして
本間 明子に2時間かけて化粧して髪を結ってもらいました。化粧とはすごい技術です。

この状態でホリエモンと目を合わすと
当然の如く冷ややかな目で見つめられたのはここだけの話
#見つめられたのではなく目で殺されました

女装してすぐは、恥ずかしさが圧倒的に押し寄せてきて人と会うことを躊躇いましたが、人の慣れとは怖いもので、徐々に気持ち良くなるものですwww

そして、すっかりおねぇ言葉も慣れていき、おねぇとして、人とコミュニケーションを図ると自然と上から目線のタメ口に初対面の歳上でもいけるという事を知りましたwそして仲良くなりますwww
#まさに新宿二丁目状態

講演会での話は、少人数制で岡山周辺の名だたる経営者の方々が質問形式にホリエモンにビジネス相談を持ちかけていきます

講演会の一方的な話では出来ない、双方向少人数制も貴重な時間でした。その頃わたしエメラルドは終始黙って笑顔でみなさまをみつめてたわよん。

ホリエモン時間が90分しかなかったので、
個々で濃い質問を一人ずつ済ませ

その後はエメラルドが残り、二次会会場にうつり
政治の話から、堀江との出会い、日本社会の抱える問題から、日本の展望について

エメラルドになっている事を忘れて、
説得力ゼロの状態で語り明かし本当に楽しい
一夜を過ごしました
#色んな意味で
#真面目に話を聞いてくれた方に申し訳ない

私の話が皆さんのお力に少しでもなれたのなら幸いです。二日間も岡山の為にならとひと肌脱いでこの企画を作ってくれました
仲野 隼人とその仲間の方々に心から感謝申し上げます
こんな私を受け入れてくださり、ありがとうございました!!!

そして、また今後ともよろしくお願いいたします

ぜひ、7月の選挙までの間
どんな使い方でもいいので、“さいとう健一郎”を
買ってやってる!使ってやる!という方まだまだ募集しております

さまざまな場所でさまざまな方と交流を図らせてください٩(╹౪╹๑)۶
お気軽にメッセージ、ご相談いただけたら幸いです
#エメラルドを呼ぶと自然と本間あきこもついてきます
#エメラルドのマネージャーです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?