見出し画像

焦るな、落ち着け、立ち止まれ

ブレーキ、ブレーキ。8月はそういう意味で、試練の月になりそう。

いいお話をいただいているし、おいしいものにも出会っている。

このまま8月はテンション高く、一気に駆け抜けたい……! という気持ちがムクムクと湧いてきていますが、きのう書いたけど、8月はセーブすることに決めています。

勢いに任せない、立ち止まって考える8月。なのに、面白そうなことが結構起こっています。まだ8月は始まったばかりなのに。

これからもたぶん、面白そうなことは起こると思うんだけど、いったん持ち帰らせてください。

……あ、今は暑いので涼しくなってから、という言い訳はできないかなあ?

ぜひサポートをお願いします! あなたの思考に補助線を入れられるようなものを作っていきます!