見出し画像

池田けんいちからのお知らせ

銚子市民の皆さんに宛てた池田けんいちからのお知らせVol.12を印刷し、本日8月14日の新聞折込に入れました。他の折込と一緒に混じってしまっているかもしれません。是非、手に取ってご覧頂けましたら幸いです。今回のお知らせには調整給付金のお知らせを載せさせて頂きました。銚子市民54,000人中10,700人が支給対象となります。大体5人に1人に支給されます。黄色い封書が市役所から届いているけどまだ開封していない。もしくは、開封せずにどこかにしまっている方は、必ず開封してください。今回の給付金は自ら申請する必要が有ります。
1人でも多くの方が支給漏れが無いように、他の方にも教えてあげてください。

また後援会へご入会の皆様には、お盆前に封書にてお送りさせて頂いております。後援会に入会しているのにまだ届いていないよ。という方は個別に後援会までご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?