見出し画像

地元紙に掲載『勝手に那須塩原市を視察』

おはようございます。皆さん、どの様なGWを過ごされましたでしょうか?
さて、先日の大衆日報さん5月3日号に自分がblogに書きました『会話していい図書館みるる』の記事を掲載してるいただきました。まだお手元に御座いましたら是非、ご覧ください。

昨日の朝日新聞にアーティストの『ももいろクローバーZ』さんと地方自治体との取組が掲載されていました。アーティストの力を借りて地方行政に不足している発信力で盛り上げて貰う。非常に良い取り組みだと思いました。早速、昨日、担当課に助言し銚子市でもこの様な取組が出来ないか打診しました。

GW中、また明けてからも市民の方々から子供達の教育の問題や道路上カーブミラーの問題、太陽光パネルの課題など問い合わせを頂戴しました。引き続き皆さんの身近な問題課題に取り組んでまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?