見出し画像

銚子のおすすめ『ソールフードとコーヒーショップ』

GW中、銚子市内はたくさんの観光客で賑わっておりました。
例年のGWよりも人が多いようで、コロナ前の日常が戻りつつあることを実感しています。GW前半は天気も良く、どこかに出かけたくなる陽気でしたよね。

私は子供たちと普段できていなかった洗車やワックスがけを行い、途中道路清掃の進捗を確認しに行ったりしておりました。GW明けには市役所に連絡を取り、進めていきます。

所用を済ませてから、その日は嘉平屋さんにお邪魔しました。

嘉平屋本店(川口店)では、店頭でandy's COFFEE STANDさんが出店していました。そちらで珈琲と、銚子市民のソールフード「カレーボール」を購入しました。

アンディーさんは毎週日曜日に嘉平屋さんの店頭で販売しているそうです。お話し好きなマスターに是非会いにいってみてください。もちろんご存知だとは思いますが、カレーボールもとても美味しいですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?