見出し画像

後援会事務所移動のお知らせ

新年度の始まりですね。新社会人として初めて会社に出社する皆様には緊張の1日ですね。

自分は、1年と2ヶ月選挙戦を戦い、その後、後援会事務所として開設していた事務所を閉所し看板も取り外しました。

開所中、事務所を訪れて頂いた市民の皆様、誠に有難うございました。多くの想い出が残る大切な場所です。

さて、今回1つの試みとして市民の声を聞く場所を設けてみました。市議会議員で自宅や親戚の居住地または職場に事務所を併設している方は知っていますが、事務所を設けてスタッフを1人常駐してやっている方は見たことが有りませんでした。(御存知の方でいらっしゃったら、すみません)

需要が有れば一度やってみようと思い今回チャレンジしましたが、期待していた需要はそれほど無く一旦、閉めることとしました。もう少し人が集まりやすい仕掛けなど出来ることはあったかも知れませんが、日々の業務に終われ少し後悔は残ります。


今後は同じ中央町の大勝堂ビル2階に事務所を構えますので、何か御座いましたらお気軽にお問合せ、ご相談ください。

事務所 銚子市中央町13-5大勝堂ビル2階
070-2796-6627

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?