見出し画像

市議会議員のお仕事『ガードレールの補修』

7月2日に市民の方から「ガードレールから先端が尖った錆びた鉄板が出ていて危険」という情報をいただきました。


7月3日朝一番に早速現地を確認し写真を撮りました。通学路でもあり、道路幅も狭い場所でしたので、車を避けてガードレール側に寄っただけでも怪我をしてしまいます。その日のうちに早急な作業をお願いしてきました。

担当の土木室から連絡を受け、作業の完了を見届けました。危ない箇所を取り除き、綺麗に仕上げていただきました。素早い対応に感謝です。


皆様もお気付きの点などございましたら、躊躇せず連絡をくださいますようお願いいたします。相談内容が市議会議員への相談とは適さずとも、きちんと然るべき担当へとお繋ぎいたします。

池田けんいち後援会事務所
銚子市中央町13-5大勝堂ビル2F
070-2796-6627

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?