見出し画像

廃校利用『銚子ピンポン倶楽部』

今日は、海鹿島で建設予定の太陽光発電について昨日市民の方から問い合わせが有ったのでそちらの確認を午前中に担当課に行いました。
午後は六中で活動を始められる。銚子ピンポン倶楽部の皆さんのお手伝いで、七中で置きっぱなしになっていた卓球台を皆んなで運びました。卓球の台ってこんなに重いんですね。明日は筋肉痛かな。犬吠埼ホテルの温泉とサウナで筋肉をほぐしてきたいと思います。

今朝、皆様にお知らせしたももいろクローバーZさんの取組もそうなのですが、皆んなが明るい未来を描けるような展開が必要だと思っています。今、銚子市が置かれている状況から市民が下を向いてしまっているように感じるのは自分だけでしょうか?この閉塞感を打破して行くような明るい施策を強く望みます。その様な展開や希望を皆さんに与えられる様、これからも努力して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?