見出し画像

12月13日 「市議会議員のお仕事」

13日は午前中、教育民生員会の議案審査に参加しました。委員会審査は全会一致で通りました。

その後、銀行でお会いした市民の方から放置看板の件でご相談を受け、現地に視察に行ってきました。根元から腐って倒れた5メートル四方の看板でした。

午後からは予算員会に参加し議案審査してきました。その後は所属している佐原商工会議所青年部の40周年記念式典に参加し帰宅しました。

現在、12月定例会の一般質問と産業建設委員会の審議内容についてまとめていますので、後ほどアップいたしましたらお知らせいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?