見出し画像

3月の507チャレンジ

3月は少し足のスタミナ切れもあって、距離が伸びず月間のランニング距離は56.49キロ、総距離は208キロ。

なんとか200キロは超えた。あと300キロ。ちょっとペースダウン。でも東海エリアには突入したので、山梨はもうお隣のエリア。

でも、桃の季節にGoalを目指していたが、黄色信号。

なんとかぶどうの季節にはGoalしたいものだ。

このチャレンジで少し不安を感じていた4月の番組改編。なんとか全て継続されて一安心。と思ったら、自身が首都圏へ単身赴任となって、地図上では東海エリアを走っているにも関わらず、自身は首都圏まで飛び越えてしまったという、なんともおかしな事になってきた。

#507キロチャレンジ
#ターミナル月曜
#えりーなる
#えりぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?