3月6日~3月10日ポンド円振り返り


まずは1回目のエントリーもう鉄板中の鉄板の場所でエントリーできたのが良かった。カタチとしてはこれかな。青の線が週足、水色が日足。日足を割って大陰線が出ているのでそこから戻ったところを狙う。赤い線がエントリー箇所これを1時間足に落としてみよう。

フォーメーションネックフォーメーション

4時間、1時間足でパターンが見えたので戻りでエントリーを待つ。ここで5分足の落としてMAの内側且つ三尊の形でエントリーして利確の準備。

DMA3-3割れでエントリー

ちょっとわかりづらいが右肩で入り且つ5分足のネックで入って伸びきったところで逃げる。20pips位取ったがなんせスプレッドが40という。(;^_^A
これで3回目の資金二倍トレーニング達成。(5万→10万)でも残念ながら実金でないんだよな~。でも大事なのはリアルを意識してトレードすること。
実はこの後、大損くらい強制ロスカットになってしまった。やはり仕事中のトレードは駄目だよね。反省の意味を込めて改めてnoteに書いてみようと思います、ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?