コーヒーをやめてみた結果

コーヒーをやめて2週間。
カフェインに弱いわけではないと思っていたけど、1週間を超えたあたりから明らかに睡眠の質がよくなりました!
夜中に起きないし、少し早起きに。

それで、2週間ぶりにコーヒーを飲んでみてます。
久しぶりの味に、、、思ったほどの感動はなかったです!
午後は眠くなるしコーヒーは好きなので、これからは昼に1杯飲むか飲まないかにしたいな。

カフェインは1週間から12日ぬくとリセットされるらしいです。試してみたきっかけはこんな本でした。

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッドhttps://amzn.to/30n4BmQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?