2023年1月15日のデイホームなごみの様子

2023年1月15日 日曜日のなごみの様子
こんにちは、デイサービス(デイホーム)なごみです。 
『1月15日は “ いちごの日 ”ですが、今日のおやつは
オレンジのゼリーです!』と、大きなゼリーを召し上がって
いただきました。のどごしスッキリ(ビールじゃないですが)。
お部屋の中が暖かいので 冷たくておいしかったですね。
おやつを食べた後は ビンゴゲームです。
今日はなかなか持っているカードの数字がコールされず
イライラして 『だめだ~、やってられねぇ』と
席を立ってしまう利用者さんもおりました。
フルビンゴになる利用者さんはいませんでしたが
あと一つの所まで穴をあけられた利用者さんが一人おりました。
カードと一緒に記念写真、大変喜ばれておりました。

管理者: 佐藤 恵
ブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎クリック

http://aiz2011.com/blog/16038/

https://line.me/R/ti/p/%40320fcgad#~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?