2023年1月14日のデイホームなごみの様子

2023年1月14日 土曜日のなごみの様子
こんにちは、デイサービス(デイホーム)なごみです。
今朝は雨降り、暖かい朝でしたね。
今日はどんと祭(宮城県の多くはそう呼ばれているそうです)。
神社の境内などで正月飾りやお守り等を焼き、その御神火にあたることで
一年の無病息災・家内安全を祈願する祭です。
なごみでも朝から 正月飾りや昨年のお守りなどを準備して
平野神社へ お願いしてきました。
ニュースでは 新型コロナのニュースにプラスされて
インフルエンザ感染も増えてきているようですね。
しっかりと 予防していきたいと思います。
ショートステイご利用の利用者様が加わって 楽しく賑やかに過ごされました。
管理者: 佐藤 恵
ブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎クリック

http://aiz2011.com/blog/16029/

これからの介護はこうあるべき!
http://aiz2011.com/blog/16028/

https://line.me/R/ti/p/%40320fcgad#~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?