見出し画像

小さな頃から自分の精神的な場所なんか


https://youtu.be/syrB4G6lco8

小さな頃から自分の精神的な場所なんか無かった。
自分の事は誰もわかってくれなかった。
こんな地球から早く逃げたかった
小さな頃そんな気持ちを持ったことはありませんか
そして大人になるにつれて
そんな感情無理やり押し込めていって
自分の本当の声が聞こえないふりをして
周りに合わせることは俳優世3世
そんな大人になったのですか
そしてこんな話に興味を持ってしまったのだ
宇宙から来た魂
持って生まれた地球人かもしれません
そしてそんなあなたは今現在地球のルールで苦しんでいる最中かもしれません
なぜならば
宇宙のルールと
地球のルールだ
違いがあるからなんだ
そして僕
長年そんな悩み押しつぶされながら生きてきた一人です
これは僕がこれまで培ってきた
地球投球のルールという自分のにも
立ち上がりたいけれど立ち上がれないああ
そんな宇宙由来の地球人に向けておくリスケ
親友左右動画です
あなたに今言っ苦しい状態から出せるだけで打っ
地域を良くするための音楽誓う
思い出すこともきっかけがあればなと思っていません
犬との楽しいに届きますして a
今回の地球と宇宙乗ろう
氏名を知る
あなたの使命は何ですか
それに即答できる人は少ないです
特に僕ら宇宙由来の地球人は
冒頭でも言っているとりー
自分の持って生まれた性格が
親とか学校とかから見ると一のため
代わっているとかダメなコートか
そんなレッテルを貼られていることが多いため
氏名どころか本来の自分空見失っている人が多いです
それが現状です
でもそんな時代ももうすぐフォローとしています
ようやく僕たちが生まれていきたいんだよ
思い出せる時期が来たんです
この動画もそのきっかけも一つです
さて指名の話に戻ります
あなたの使命はなんでしょう
もちろん個人個人で指名は異なります
でも僕ら宇宙由来の地球人の大きな使命は決まっています
それは地球人全体の波動を上げて
地球も宇宙のルーの1にすることです
そのためには地球の環境を良くし
争いごとをなくし
全員が自分の価値を理解し行動する
そういう星にすることです
今の地球を新しい次元の地球にする
そのための役割を果たすこととも言えます
そのためには具体的に僕らの能力が必要となっています
つまずいている時間はもうそんなにありません
地球の波動はどんどん上がってきています
あなたの能力で地球人を開眼させる時期がきました
能力と言っても大げさなものではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?