2023年1月28日のデイホームなごみの様子

2023年1月28日 土曜日のなごみの様子
こんにちは、デイサービス(デイホーム)なごみです。
なごみの炊飯器もだいぶ 頑張っています。

一日に3度 炊飯を繰り返し、早〇年!
左側が普通炊き用。
右側がおかゆ炊き用。
左側に内窯を入れたところ、なかなか上蓋がしまらず
3人がかりで あぁでもない こうでもないと
必死に 閉めていました。

それでも なかなか閉まらず エラー表示が出たまま。

スマホで検索してみると U-10!

お客様で対処できます。との事。

炊飯器の前で悩んでいたところ、お米を研いだスタッフさん。

「それ(今セットした内窯)お粥の釜の内窯だった!」

故障じゃなくて良かったです。

管理者:佐藤 恵
ブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎クリック

http://aiz2011.com/blog/16133/

https://line.me/R/ti/p/%40320fcgad#~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?