予祝の🌸のお花見ドライブ

2023年4月8日 土曜日のなごみの様子
こんにちは、デイサービス(デイホーム)なごみです。
お花見ドライブ 2日目です。
車のドアが開くと ひまわり(犬)も一緒に行きたいのか
ちゃっかりと車に乗り込んでおりました。が、今年はお留守番。
午前中は 空一面にぎっしりと雲がかかって今にも雨が
降ってきそうでしたが、空の方が我慢をしてくれて車から
降りて記念写真が撮れました。
午後は 雲の隙間から太陽が顔を出してくれました。
風が強くて寒かったですが、
『今年も桜の花が見れてよかった。』
『歩いては来られないからね。』
『桜吹雪のじゅうたん キレイだね。』
と、話が弾んでおりました。

管理者: 佐藤 恵
ブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎クリック

http://aiz2011.com/blog/16805/

https://line.me/R/ti/p/%40320fcgad#~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?